久しぶりにポッカポカ気分で!!『すきやき~おいしい


ブタさんスキヤキだけどねぇ急がなきゃ


ちゃ~んとコンロ出して、お鍋も設置したよ~?

ん~~~~マイウ~まいうー 自作した割り下もけっこう良い味でしたパンダ


一方・・・うちの鼬っ子。2匹をお散歩させていた・・・


するとアレックスはなにやら1人ですぐさまお部屋へsei

カリカリ聞こえる・・・独りでフードをもぐもぐ食事

あ・・・デヴィのいない内にゴハン食べたかったのね♥akn♥


一方デヴィはテーブルの上にある食材が気になるみたいで

何も言ってないのに一発芸をしてるし~まったり


しょうがないw ちょこっとミカンの欠片をw


Life to LIKe

Life to LIKe

食べる時までひっくりかえんなくてもいいちゅね~ん苦笑


こうやってみると・・・お腹のお肉ポヨヨンです~(滝汗)