本日、しばらく実家にいたビションフリーゼの『ドール』が、弟宅へ引っ越しましたパチパチ

シャンプーに3時間・・・毛玉がコポコポあって疲れたよ~おうさぎ

でもおめかしして新しい環境へ行けてよかった~





Life to LIKe
相変わらずイヤダ・イヤダ攻撃はするし、

爪切るときは深爪してないのに泣くし大変でしたが、

なかなか良いビションカットでしょ??*


珍しい3匹でのショットも『おやつ早くださいよ~~』


Life to LIKe
レミイおやつに釘漬け・・・。

みんなの大好きなササミ巻きガムだぜ~好きちび顔


クレアはうるさい・・・とソファー奥に隠れて撮影できずガビーン

ウランはレミイが怖いと風呂場へ・・・チーン...


Life to LIKe
豆粒くらいにしか写ってないぞ~い小さい


次は我家とレミヤヤの引っ越しだぁほ~い荷物運び

レミイもヤヤもそうだけど、ドールも早く環境に慣れてねハート


そんな実家を後にしてきました。


自宅に帰宅したら・・・・デビのこの寝相ニコ


Life to LIKe
最近、すっごい毛がモコモコになってきたよ~~aya


Life to LIKe
退院してきてからすっかり絶好調!!

寝ぼけながら登場のアレっちゃんヨカッタ