アレックスハート。昨日無事に退院してきました病院

注射の効果もあって元気マックスになりましたにや

ひとまず安心スマイル これから、異常の検査とかもあるけど

アレックス頑張ろうねsei


らいふ とぅ らいく

今日はウチのワンの登場しょこたん


実家には5匹のワンコがいますが、実家に2匹、我家に2匹、弟宅に1匹

が現在実家に預かってもらっています。

12月には引越しをするので その時にワイマラナーの『レミイ』と

マルチーズの『ヤヤ』を連れてきますワイマラナ~りこりこ

ビションの『ドール』は来週の月曜日に弟宅へプードル


その中でも我家で唯一の大きい子ワイマのレミイ

体重は30キロあり、見た目のふいんきから 初めて見た方には

怖い・・・って言われます青ざめ顔

噛む?甘噛み とかも聞かれますが、見た目とは違いと~~っても優しい子なのですw

甘えん坊だし、子犬・子猫・子供 大好きだし肉球 モカちゃん人間大好きだし萌~ッッ


らいふ とぅ らいく
顔はポケ~ってしてるんだけどね笑


我家では、チビワン達に遊びを誘い、嫌われています泣


らいふ とぅ らいく

意外と臆病な一面も・・・・

こんな子だけどヨロシクねw



らいふ とぅ らいく
よろしくです~足跡