今日、アレックスとデイヴィットをお散歩さしていると・・・

なぜかアレックスの様子がおかしい・・。


寝ぼけている時はヨタヨタして

その内目がさめてキャッッキャオンプ遊びだすんだけど

なぜか何分経ってもヨタヨタ歩き・・・・。

大好きなソファーに乗せてもあんまり力がないみたい泣


ちょっと安静にさせようとケージに入れてもグッタリしていたので、

(元動物看護師だったので)元職場へ・・・


レントゲンの結果腸に何かの異物が見つかりました。

それが直接の原因かはわからないけど、異物がなくならなければ

体調が戻り次第 摘出手術になりそうです・・。

何か変な物食べた形跡はないんだけどなぁ・・・・。


今日は、夜中に何かあっても困るので1日入院になりました。

明日問題なければ帰宅してきます。

デイヴィットは・・・・。


Laif to Like

寂しそう・・・・


明日元気に戻ってきてほしいね。