うちのフランちゃんモルモット


我家では♂・♂・♀・♀・♀の為、ケージの配分は下図のようになっております自分の部屋へ


チロルモルモットチロル・フラン→♀同士 同居

チロルメルティ→♂単独

もるもっとブラン→♂単独

チロルトルテ→♀単独


でも現在はブラン・トルテ お見合い中につき、一緒に生活しているからケージがあまっていた・・・

身体もだいぶ大きくなったからフラン・チロルを別宅にしようか~と家主と相談し別居へキラキラ


うちのフランは生後2週間で我家に来たのでほんと~に小さかった・・・・



こんなに小さかったの・・・baby

ちょっと毛がモコモコしているけど同一モルだよ汗




こんなに成長しましたー

写真で見るとわかりにくいけどケッコーぽよんぽよんえー


今はチロルよりでっかいんだけど、甘えん坊で、チロと離れた瞬間ピーピー嘆


むりもないんです・・・・生後2週間から母親代わりだったから涙


2匹で入ったらちょっと狭いんだけど、喧嘩しながら一緒にいますハート

どうしてもチロル母と離れられないフーちゃん でちたぷぷッ(笑)


父親であるメルティにはあんまり関心ないみたいあはは・・・



チロでっかい赤ん坊よろしくねママ