今日で我家のペッツの紹介も最終番になりました~きょうりゅう

今日は、我家の5ワンコたちですよ~ワイマラナ~シーズー⑤りこりこりこりこプードル インコも登場しますオカメインコ


まずは!!ワンコ達キラキラ

今は、犬禁止マンションにいるので病む終えなく実家に託し週に数回通いという生活をしていますが泣

近日引越しをいたしますミニー




シーズー長女 9歳 札幌出身 クレア


生後1ヶ月半の頃に我が家へ来ましたでれ

1人姫で育ったためとってもお嬢様・・・・。

『可愛い』という言葉が大好きWハート

我家へ入ってきて先に挨拶をしないと怒るくま

かなりの気分屋さんで、まるでニャンのような性格。

ササミジャーキーが大好物カピバラ

アクティブで、泳ぐのも走るのも大好き♥akn♥ 最近はお年のせいかプクプク横へ・・・ぽにょ 暖かい場所が大好きおひさま




ワイマラナー次女 7歳 三重出身 レミイ


生後3ヶ月の頃我家へキレネンコ

ずっと憧れてた大型犬心が我家にも来る事に・・・。

色々考えて ワイマラナーにキラキラ三重から飛行機でぴゅ~んひこうき.*

最初はソファーにも登れないほどの弱虫で雪も怖がっていましためそめそ

が!!今や雪が大好き!爆走大好き!おまけにいつまでも赤ちゃんミルク

30キロあるデッカイ体ですが、小さな子供(人間)も小さなワンコもニャンコにも

優しいベビしかし、自分と同じくらいのワンコには決闘をいどうもうとする困った

部分も・・・やれやれ ビスケットや野菜果物なんでも大好き~ハート




マルチーズ三女 7歳 札幌出身 ヤヤ


突如、我家に家族が増加ひよざえもん

母の婚約者が急遽死去してしまい、私も親しくしていて

犬達も可愛がっていましたかお突然前飼主が死去してしまい、

身内の方が飼育できないと管理センターへ・・・・。

それを聞きつけ急いで管理センターへ引き取りに向かい保護しました。

今やちゃんとウチの可愛い娘ですうれしい

とてつもない甘えん坊で、カゲでこそこそ悪さをしますむり

もう大きいのに電機コードや小さな小物をカリカリ解体します泣

私を1番にしたっていて、最近はトリミングの時も大人しくやらせ、

ぉすわりも覚えてくれましたキャラ 抱っこ大好きちゃんですよだっこ





ビション・フリーゼ四女 7歳 札幌出身 ドール

このこも、ヤヤと同じく来た子ですキラキラ

かなりのノンビリ屋さんで、甘えん坊です好

前の飼主宅に来たばっかりの時から知ってるのですが、

最初はカリカリに痩せていましたねこまむ

毛玉が出来て一回丸刈りになっちゃったりしたんですが

一生懸命ヘアケアーをして今やモコモコに上げ上げ

のんびりしていますが、たまぁに猛ダッシュで興奮するときもケアベア ピンク

ソファーのぼりを覚えたんですが、降りられない・・・ソファー




マルチーズ五女 推定1歳 札幌出身 ウラン

この子も里子できました。1番の若者ですALOHA~
マルチーズ離れしているため、シーズーに間違われますマルコ
この子は前飼主宅でも母が手をかけていたのでsss
未だに母っこですハート 他人には警戒心が強く、
慣れている人にはコロコロ寄ってきますが、初対面の人には
カゲに隠れてしまいますひぃー
とっても食いしんぼうで、クレアの真似ばかりしていますはい


以上ウチの愛犬達でしたenashika ウランとヤヤは実家、ドールは弟宅、
レミイとヤヤは我家に来るのですが みんな仲良くしていますよ握手



最後は、我家のオカメインコスキスキ カイザァ君です~きらきら!!




7歳になりますう!? 1歳の頃にブリーダーさんから来ましたじゅる・・
ヤンチャばかりしてた時が懐かしいですなぁ~ほわん
意外と弱虫なのに、気の強い子ですむかっ!
小さな頃から犬達と生活していたのでどんな動物にもビックリする事も
ないですうう 7歳でちょっと初老になりましたがまだまだ元気ダヨ元気

以上でウチの子達の紹介を終了しますあーとー