うちのワンパク坊主たち

ピーターソンファームの『アレックス』

パスバレーファームの『デイヴィット』 です☆


デビ君と間違われますが、デイヴィです(笑)飼主的こだわりです(笑)


2010年2月2日産まれで、2人とも同じ誕生日同じ性別ですwラブ


アレックスはとにかく高い所が大好きで、どっこでも登っていきますムンクの叫び

JUMP力がすごく、肩乗りになって、モモンガのごとく

ど~っこでもすっとんで行きますwarai*


デイヴィットはとにかく運動音痴でクールな男です笑

甘えん坊なんだけど噛み癖いつ治まるのやら・・・・。興奮している時の

彼は凄いです泣 のんびり系だけどコロンと転がる一発芸をもってますWハート




パスッコのデイヴィットスポンジ・ボブ
ちょっと眠い顔だねきゃー




女々しい顔してるけど男子なのです花
抱っこよりも遊んでほしい子なのですパンダ

こんなウチの鼬~ズよろしくねラブ