鳥芳オーナー親父の長男のオレも

当然だが!

鳥芳二代目オーナー候補だけど、たぶんこのままオーナーになる予定しております?


その為に?

6年前のマッチョボディに返り咲き目指すも!!

マッチョボディだった頃の体重は61kgの体脂肪率12%というスタイルだったが?


鳥芳、店内外で6年前は、

毎日のようにシャブの後遺症で叫んだり、起こり倒したり、暴れたりと営業はするも周囲の人に大変なご迷惑をおかけし…


挙げ句の果てには!!


措置命令、措置入院3ヶ月間も

病院の塀の中で生活しながら、主治医からの投薬によって要約シャバの世界にカンバックも!!


病院生活の3ヶ月間でなんと!!

体重12kg増加してしまったwww


それからも

精神薬の悪さというか、直ぐにはらぺこになって食欲我慢することが出来ずまた太るで!!


最高、今年4月時点で体重は82.7kgに!


ダイエット敢行、

糖尿病の数値も非常に高いので、ダイエットが必要となるが、精神薬の悪さとダイエットと上手く付き合って行く方法が!


GLP-1ダイエットという治療法へ

マンジャロという注射で週一回注射するだけで、食欲抑制剤の働きをするヤバいクスリ💊


注射始めて、約1ヶ月間で4kg減量に成功した!!


全然、お腹が減らないから1日一食でもいける


ヤバい!!クスリ!!


合法ですからwww


現在の体重は78.4kgもあるけど、マンジャロ注射でダイエットしていけばー?


6年前のマッチョボディスタイルにも、そんなに期間もかからず近づけそうな感じ?


とにかく、

合法で!!順調にダイエットしてますよ!!


皆さん!

見てて下さい!


今年、54歳のオレが

6年前のマッチョボディ復活目指し!