明日の水曜日は鳥芳定休日です、が!!


オレと親父二人で

淡路島にある別荘に行き異常無しかの点検と所有する土地更地の手入れで草刈りも!!


土地の草刈りは本格的に草刈り機で!!


オレがやります!

がんばります!


淡路島に渡る理由として、前に述べた通りですが他にも田んぼ1,150㎡の買い手との打ち合わせも兼ねて…


アー!!

明日はマイカーでドライブかー


土地、宅地は淡路島の志筑ってとこ、

別荘は、南あわじ市と結構離れてるし、

高速ばかりの移動だけでもないし、


オレはマイカーの運転苦手だし、運転もかなり荒いから親父も四六時中狼狽えてるwww


親父って、オレの運転中ずっと!吠えてるwww


あっ危ない!

ゆっくり行って!

右危ない、バイクが、自転車がなんて、

ズーと、叫んでますが?


オレには親父の独り言に過ぎないから、

マイペースでいつも通りぶっ飛ばし…!!


がんばりまーすwww