こんばんは♪

鳥芳オーナーの息子です!


ダイエットとと言えば、

散歩、ウォーキング、ランニング、水泳と言った有酸素運動してダイエットする人がほとんどですが?


オレもデブ歴5年

デブ解消の為、スポーツクラブでランニングとウォーキング中心の有酸素運動してきたけど、どうしてもトレーニングも長続きせず、


食事制限も昼抜きダイエットも実行したけど3ヶ月間継続するも停滞期に負けてリバウンドで、


5年はデブってるwww


そして、

オレは医療の力借りてダイエットすることにを2024年から取り組んできてるwww


それが!

GLP1ダイエットwww


https://medical-neo.com/glp1/rank/sp/index.php?ID=GSN_neo_glp1_main_cpa_001_res001&gad_source=1&gbraid=0AAAAApNGsAV6UncF0-8v06TfMuLvSphjv&gclid=CjwKCAjwo6GyBhBwEiwAzQTmc1VLVE-iHaX6Ty-UvORQd3NicYbtckABtAYO1u_eZxuI13rOHI9zcxoCCdMQAvD_BwE


GLP1ダイエットに繋がったきっかけは、オレの糖尿病が進行してることから、


ヘモグロビンの数値も非常に高いから!!


今年に入って、糖尿病の専門医からGLP1処方してもらったリベルサスという血糖値下げる薬があるんだけど、同時に食欲抑制の働きもあるから!!


だけど、

リベルサスの容量増加して飲み続けても一向に体重も落ちず食欲抑制にもならず効かないwww


そこで、

今月からはGLP1注射薬へ

https://www.unmed-clinic.jp/mounjaro/


ダイエット効果はあるかも?

案外、食欲も抑えられてる感じだし、体重も少しずつ減少し始めたwww


この

GLP1ダイエットでデブ歴5年に終止符打つwww