本日、鳥芳定休日でした。

勘違いしなかった?


定休日もオレたち大忙し…

親父は豊中市から農園借りてて、朝から畑で夏野菜の手入れに時間をかけるwww


所有する石橋阪大前にある賃貸マンションの点検と掃除も家主の仕事www


オレは、朝から病院通い!

3ヶ月前から通い出した糖尿病内科に行った!

GLP-1ダイエットって知ってます?

食欲抑制剤使用してダイエットすること!

リベルサスという錠剤ではダイエット効果なかったから、マジェロという薬液の注射投与に切り替えwww


そんな訳で、

GLP-1ダイエット継続中です。

デブ歴5年もそろそろ卒業したいwww


午後からは、

母と一緒に薬物依存性とギャンブル依存性の治療ができる専門医に行って、専門医の診察し毎日服用してる主に精神薬と睡眠導入剤でコントロールwww


糖尿病は、専門医からダイエットすると糖尿病も治るだろと言われてるけど、薬物とギャンブルの依存性はオレが日々継続的に強い意志持って、フラッシュバッグと闘い続けることwww


色々ありますわ!


オレって!ホント汗


将来的に、

バイト辞めて鳥芳営業の後継ぎするか?

鳥芳の営業閉店して賃貸店舗にするか?

夕方からのバイトだけの仕事にするか?


オレも!

考える事一杯ありますわ!


基本的には、せっかく上手にネット活用し、ネット検索からの生食用鶏肉、鳥刺しに興味のある客が多くいることも認識した評価も得て、新規顧客、リピーター増加して、美味しい鶏肉だと評判高い鳥芳の営業をオレの一生涯終えるという思いもあるwww


オレが1人で営業する訳だから、看板メニューの鳥刺し、タタキ、焼き鳥、焼き鳥用生串、唐揚げ販売に力を注ぐも黒毛和牛、豚、加工食品、惣菜販売は取りやめすることも考慮すべきこと!


それと、

2物件の賃貸マンション管理も継続するか、マンション事態売却も考えるかは、親父の年齢と共に身体の調子もあるだろうし???


まっ

普通に考えると、両親が先に逝く?

オレと妹が相続することになるだろうから、今やバツイチ独身のオレ1人ではふたつの草鞋を履いていくのは難しいと考えてるwww


賃貸マンション売却しざる負えないとなりうるとギャンブル依存は完全に2、3年目処に治さなければ財産全部食い潰すことも考えられるwww


頭痛いわ…


#鳥芳 #地鶏 #鶏肉 #豊中 #蛍池 #大阪府 #一等地 #賃貸マンション #家主 #マンション売却 #土地売却 #貸店舗 #不動産 #財産 #家賃 #不労所得 #鳥刺し #焼き鳥 #焼肉 #依存性 #専門医 #薬物 #ギャンブル #美味しい鶏肉 #GLP-1 #ダイエット