日曜日の今日、

鳥芳豊中蛍池店は朝早くから沢山のお客さんが来店するも土曜日のオレが投稿したブログが効いたのか!


ヤング、アンチエイジングだwww


って言うくらいに

若者のお客さんが来店し、鳥刺しの生レバーレバ刺しから、生食用のささみ、砂ズリ、胸肉、もも肉の鳥刺しと地鶏のタタキに集中www


17:00までには、

朝びき地鶏捌きたての鶏もも、鶏むねが完売の状態に鳥刺し、タタキも完売www


地鶏の焼き鳥生串の材料も完売の為に鶏肉口打ちしたくても出来ずに!


朝びき地鶏を使用した鶏むねの唐揚げも胸肉完売の為販売停止!!


鳥芳の看板メニューもなくなったから日曜日は早仕舞いして、帰宅しゆっくりと晩ご飯を…


ブログ、インスタ、Googleマップ中心に若者、中年の方たちがよくアクセスして、ネット検索結果から来店する事が多くあるwww


美味しい鶏肉は、

嘘じゃなくホントのことだけど!


インターネット利用しブログ、インスタ、エックス、Googleマップと反響浴びて、こんなに鳥芳の経営も充実するってのもスゴイwww


オレの

過去に経験したネット販売業とホームページ制作代行業務関係が、


今こそ?

鳥芳豊中蛍池店のアクセスアップに活かせてるwww











話は全然変わるけど?


オレのブラックダイヤモンド磁気ネックレスの修理も今週には完了して、またオレの首元に戻るwww


ダイヤモンドも扱いにくい天然石で宝石でも1番硬いからワイヤー自体も自然に切断してしまうから、しょっちゅうメンテナンスで磨きとワイヤー交換してもらわないといけないから気遣うwww


最近では、

ほぼ毎日仕事してるから空き時間も無く、特別にお出かけする事もないが、


一様、


ブランド好きの

ティーエムファミリーズはPRADA好きwww


プラダのウエストバック、プラダの長財布、プラダのキーケースと特別な日は装着するも機会が無いwww


せめて、

腕時計だけでもと、アップルウォッチシリーズ9を身につけて鳥芳の仕事してるwww



ブログにアップして、お客さんたちに見せても何が変わるわけじゃ無いけどwww


見栄っ張りだけに!!