こんばんは♪

オレは土曜日、日曜日だから1日通して鳥芳豊中蛍池店の手伝いする日になるが!


オレも鳥芳親父の後つぐ二代目目指し、一時期は長いブランクもあったけど、なんとかインターネットの有効利用も♾️に引き出してると考えているwww


大きく鳥芳が変化して行く要因として、ネット利用して来たから、ネット検索できる人と言えばヤングな人たちが、オレのブログを見る確率が高いから!


マジwww

今年度になって、更に鳥芳のお客さんたちがアンチエイジング化しまくってるから若者のお客さんがベースアップしてるwww


とても理想的な展開でもあるわwww

若者の客は飽きっぽい反面、鳥芳にハマったら依存性も高いし、周囲の人たちに口コミも拡大するからwww


本日の土曜日も

鳥芳豊中蛍池店へ沢山の人が来店して、鳥芳の看板メニューの朝びき地鶏の生食用の鶏ももと鶏むね、そして、生レバー、ささみ、砂ズリの刺身関係は売れるも


もう一つの看板メニュー地鶏のタタキも新鮮な鶏肉で串うちした焼き鳥もバンバンと!!


焼き鳥に負けないのが、朝びき地鶏の鶏むね使用した唐揚げも若者のお客さんには非常に評判がいいwww


今日なんて、絶好のお出かけ日和なのに鳥芳の鶏肉購入のため来店した沢山のお客さんに感激www


明日の日曜日も絶好のお出かけ日和だけど、土曜日以上に美味しい鶏肉購入するのに来店するでしょう!


最近では、

土曜日よりも日曜日の方が売上も高く、また、客数大もネットで検索から来店する人も一杯来店するし…


鳥芳の鶏肉食べたお客さんは、ホンマ!!鳥芳に依存しリピーターになる人がほとんどwww