こんばんは♪

オレの平日はめっちゃバード過ぎてwww


平日は、鳥芳豊中蛍池店の出勤も控えめで午前中中心に朝びき地鶏の丸鶏を捌いたり、営業の準備したり、問屋に仕入れにバイク飛ばしたり、接客したりと。


昼からwww

スマホ利用で怪しい在宅ワークも2時間ばかり。


夕方からwww

夜にかけて空港関係のバイト行ってるwww


夜帰宅して、美味しい鶏肉のこと中心にブログ記事を書いて投稿するwww


平日は平日で一日中予定も詰まってるし


一日中通して、鳥芳豊中蛍池店に出勤するのは、毎週土日祝日ということになるが、疲労蓄積させるくらい忙しいから、どこで身体のメンテナンスしたら良いのか?


1週間のスケジュールwww









関係ないけどさー

あのさー

オレのお気に入りのネックレスが切れてメーカーに修理と無償メンテナンスしてもらってるから、当分の間はオレの首辺りが寂しいかも…


ネックレスっていうけど、60万円の高級なネックレスだから、そう簡単にキレてもらっては困るwww