2023年年末の鳥芳豊中蛍池店営業は、最高の形で大晦日31日迎えられる事に!!


ティーエムファミリーズは、自分で言うのも変だけど夕方からアルバイト行きながらも鳥芳豊中蛍池店営業と、アルバイト終わってからのネット宣伝となるブログ、インスタの記事投稿と頑張った事が!!


そのまま、

2023年クリスマス大幅売上アップ更新と年末は大晦日の予約注文売上も含めて!!


2023年の鳥芳豊中蛍池店は、クリスマス期間は1ヶ月間の平均売上の4割分をたった3日間で売上し、年末はたった4日間で6割分も売上あるから、ざっと7日間だけで鳥芳の1ヶ月平均売上100%まで達した!!


コレって、

オレも父もよく頑張ったと自負する。

オレが夕方からアルバイトあるのも考慮して、スタッフは合わせて1.5人で年商1,500万超えの目標達成したのだから!!


マンションテナント家賃収入も加えたら、1年間に父1人の利益手取りは軽く実質1,500万円超え!!


父は来年81歳ですよ!

まだ現役で鳥芳豊中蛍池店営業を引っ張っていくそうなのでティーエムファミリーズもお供しなくては…

息子からしても仕事に関して父の事尊敬してます。


明日の大晦日は、仕入先に朝びき地鶏鶏もも関係を仕入れに行くかどうかはわからないが?


今日時点の鳥芳豊中蛍池店営業は、大晦日の予約注文販売するだけの在庫とほんの少しだけの在庫しかないので仕入れにもし行ったら…?


大晦日も鳥刺し、タタキ、焼き鳥、焼き鳥生串、和牛、ホルモン、鴨ロース、丸鶏中抜きなど…何でも