5年半前にティーエムファミリーズが親父に集客力アップ売上改善改革の了解と納得を得て鳥芳豊中蛍池店の改造させてもらって…
昭和の風景を残しつつ昔からある鶏肉専門店老舗イメージして改造したのが現状の鳥芳です。
5年半前の鳥芳は殺風景な店だったが、丸鶏から捌く鶏肉地鶏の評判は良かったが廃業する手前だった…
かつての昭和の馬鹿売れもなくなって、それ以降売上がなかったということ…
ティーエムファミリーズが店舗改善に着目したのが、入り口の狭さとショーケースの価値観のなさとインバータ冷蔵庫で電気代削減とショーケース非冷式へと販売品目の看板メニューの変更など…
結果、
売上はV字回復するもまだまだティーエムファミリーズは満足しているわけでは無いです♪
親父と二人三脚で1日の売上アップ目指してる…