久しぶりに「VIRON」にランチを食べに行きました。
でも、今回は残念なことばかり・・・![]()
バターに何か付いていて、取替えたり、
サラダの生ハムは、硬くてナイフで切れず
なかなか噛み切ることも出来ず
頭が痛くなったり、
持ち帰り用にパンを購入したところ
パンがいっぱい並んでいる上で、
お金のやり取りをしたり、
店員さんが、棚からこぼれ落ちたパンを
そのまま気にもせず、棚に戻していたり・・・
なんか、有り得ないことだらけでした![]()
今日もお客さんがたくさんいて
忙しかったとは思いますが、まるでパンを物扱い・・・
好きなパン屋さんだったのに残念です![]()
久しぶりにジムで「ZUMBA」プログラムに参加しました![]()
前回、少し頭痛があるときに参加し
軽めに動いてれば平気かなと思ったら
それでも、ちょっとした動きで頭がガンガンして
全然ついていくことができませんでした・・・![]()
ここ一週間くらい、寝る前に軽くストレッチをしているせいか
今回は、動きも少しなめらかで、
楽しく45分を終えることができました![]()
やっぱり何事も続けることが大切なんですね![]()