メール予約に関して
予約メールの送信に関して皆様にお願いです。
今までも各ライブハウスにお願いしてきましたが、予約受付開始時刻より早い送信、いわゆる「フライング」に関しては厳正に対処していただくよう、今一度各ライブハウスにお願いをいたしております。
各ライブハウスのPCには受信した時刻がスタンプされます。送信してからお店のPCが受信するまでのタイムラグはサーバーの混み具合によって若干の差がありますが、公平を期すために受信時刻を以て各ライブハウスに厳正に対処していただきます。
予約開始時刻前のメールに関しては「開始時刻前ですので再度予約メールを送信して下さい。」(お店によって文面は違うと思います。)というアナウンスを返信していただけるようお願いしておりますが、場合によっては即時返信ができない事もあると思います。
予約メールが受付開始時刻前にならないよう是非ご注意下さい。
ご協力宜しくお願い致します。