こんにちは
今回の出張は楽しかった~♪
いつも上野近辺にお泊りしてますが今回は銀座
神戸のモントレは好きだったので銀座のモントレに泊まってました
ちょと残念だった~けどバスルームは広くて◎
レトロっちくなのは好き
仕事がら気になるのは接客
ちゃんとしてるフロントのお姉さんは、聞きたいことがあっても聞けない雰囲気
やっぱり接客業に必要なのは愛嬌ですわ~と再確認
チェックイン時にエレベーターに落ちてたマスクはチェックアウトのときもそのまま
いや、気づいたお前が拾って捨てろよ!と思いますが、このご時世マスクは触りたくない(-_-;)
ここはリピしないな
銀座は人がうじゃうじゃで昔の風景が戻っています
帰りは珍しくスターフライヤーに乗ったのですが満席
スターフライヤーはJALより安いけど、チェックインのバーコードを出すのが手間がかかって×
バックをいれるカバーがないので、バックを床に直置きしないといけないので×
わたしはやっぱりJALがいいな
いつもやってくれるのが当たり前になると感謝しなくなりますよね~
たまに行動を変えるのもいいですね♡
【前田妙の研修・セミナーについて】
こんなことをやっています
【販売のノウハウをぎゅっと詰め込みました】
接客販売のお仕事は悩みもあるし、壁にぶつかることもあります
現役だからわかること、できることを書きました
販売員さんのためのブログはこちら
【接客研修・販売セミナーのご案内】
●今までの接客でいいのでしょうか?まずはご相談ください。
接客販売の基礎や具体的なノウハウを経験を元に作り上げたカリキュラムです
売上を伸ばし、販売員のモチベーションをあげる研修・セミナー
→ http://uki-school.com/business-guide/
●スタッフの教育に悩んでいませんか?
実はベテランさんほど悩んでいます。バブル経験者は困っています。
スタッフそれぞれの力を引き出し、チーム力を上げることができます
受講者の感想はこちら
→ http://uki-school.com/questionnaire/
●集客を楽にします
【宝石・時計・眼鏡店にお勧めの店内イベント】
自粛後は、お店に戻ろう♪イベントを店内で開催しませんか?
特別な準備はいらない、お客様から行きますって言われるイベントがあります
コーデイベント → http://uki-school.com/my-style/