こんばんみ。
またもやお久しぶりで御座います。
どーも続けようにも、ネタ切れが早くて続きませんねぇ…(−_−;)



それはさておき。
長年愛用していたウォークマンが、そろそろ現役引退ではなかろうか?!という程に充電が持たなくなっとりました。
とはいえ、まだまだ使えるっちゃー使えるんすけどね。


がしかし!!
イヤホンが『よう、オバハン。オレ、もう現役引退間近やでぇ〜』という程に、音の聞こえに左右差が出始めまして…。
イヤホンだけ買うなら、この際本体も新しく買い替えよーと思いまして、電気屋へGO。




WALKMAN  S series

昔から音楽はウォークマンで聴く派。
Sシリーズは操作が簡単で、ババアに嬉しいシリーズ(笑)
もう何台目だろーか、コレは?っつー位にSシリーズを愛用してます。
今回は珍しくA50シリーズにも心が動いて迷ったとです。
悩んだ末、使わない機能の多さと値段の差を理由に慣れ親しんだSシリーズに決定。
A50はややこしそーだし…笑い泣き



ババアには楽々なんが良いねん。
新しいウォークマンで音楽聴きまくろ。