今日はにゃん子の検査結果を聞きに大学病院へ。
まず染色体検査
なんと、9番の染色体がinv(インバーム)、逆位、ひっくり返ってるんだそうな…
逆( ̄□ ̄;)!!
トリソミーやモノトミーほどの重特な異常ではなさそうなんですが、変異がある事は確か…。
まあ、高齢出産ですしね(´д`)。
やっぱり発達の遅れは免れませんね。

で、アレルギー
36項目もやると、出るは出るは(^_^;)
卵、乳は総合病院の検査ですでにわかってた訳ですが、
さらに蕎麦、牛肉も駄目みたいです。
牛が全く駄目なんですね(^_^;)
前回低かった大豆、胡麻が少し数値上がってるんで、これはまた総合病院の先生と要相談ですな(-_-)
食べられる物がどんどん無くなるがな。