モグってゲームしてて気になった。
アクティブ自警団が何人かいるようで。
見てて何か気持ち悪い。
クレーマーって何処にでもいるんだな…(-_-)
あれ本人はアクセスしてないんだから、コメントしても全く意味無いんじゃ…(^_^;)
四年に一回くらいのペースでクレーマーに遭遇して嫌な気分にされてる。
クレームオリンピックかいな(笑)。
アクティブ自警団が何人かいるようで。
見てて何か気持ち悪い。
クレーマーって何処にでもいるんだな…(-_-)
あれ本人はアクセスしてないんだから、コメントしても全く意味無いんじゃ…(^_^;)
四年に一回くらいのペースでクレーマーに遭遇して嫌な気分にされてる。
クレームオリンピックかいな(笑)。