明日は地区と子供会のお神輿
こどもみこし
しかーし、わん子は気管支炎で学校を休み中
熱は下がってるから行けなくもないのでは…と思うのだが、まだ咳が残っているのと、やたらダルーイと言ってグダグダしてるんで、どうかな。

今日の夕方は、明日に向けてお神輿の入魂式があったので、にゃん子と一緒に散歩がてら行ってきた。
明日は天気もどうかな…。
まあ、ガンガン照りで暑過ぎても大変だから、曇りくらいでちょうど良いかな。