結局、お神輿は雨だったので、巡行無し。自治会館の中でかついで終わり。
お友達が迎えに来たのでわん子も行ってきたが、帰って来てもブーブー文句言って不機嫌。
お神輿が早く終わっちゃったので、買い物に出かけた。
わん子は新しいベルトを買ってもらって、やっと機嫌がなおった模様。
私はわん子が壊したベルト縫って使ってるのに(-3-)
来年は中学なので、今年最後のこどもみこしだったのに、何だかグダグダで終わった(^_^;)。
お友達が迎えに来たのでわん子も行ってきたが、帰って来てもブーブー文句言って不機嫌。
お神輿が早く終わっちゃったので、買い物に出かけた。
わん子は新しいベルトを買ってもらって、やっと機嫌がなおった模様。
私はわん子が壊したベルト縫って使ってるのに(-3-)
来年は中学なので、今年最後のこどもみこしだったのに、何だかグダグダで終わった(^_^;)。