わん子、毎月注射を一本うちに県立の小児病院に行 きます。
何か待ち人数多いな、と思ったら、
「夏休みだから」
そうか、わん子の学校は新学期始まったが、まだ終わって無い学校もあるんだった。
結局、いつもより一時間遅くなって、帰ったのが6時過ぎ(・・;)
疲れた。
晩ごはん、わん子は院内のコンビニで色々買ったが、旦那の御飯もあるので春巻き揚げた。
揚げながら寝ちゃいそうでした←危険(笑)
何か待ち人数多いな、と思ったら、
「夏休みだから」
そうか、わん子の学校は新学期始まったが、まだ終わって無い学校もあるんだった。
結局、いつもより一時間遅くなって、帰ったのが6時過ぎ(・・;)
疲れた。
晩ごはん、わん子は院内のコンビニで色々買ったが、旦那の御飯もあるので春巻き揚げた。
揚げながら寝ちゃいそうでした←危険(笑)