にゃん子も熱8℃出てきた。
病院に行ったら、マイコプラズマだった
( ̄□ ̄;)
どうりでわん子の咳がひどいと思ったら…
わん子はレントゲンをとったら、肺炎までは行かないけど、ちょっと白くもやってました(--;)
そら苦しいわな(´Д`)
みんなで発熱中、只今我が家はdangerzoneです(--;)
にゃん子の予防接種も出来なかったから、また予約取らないと。
夏休み、マイコプラズマで終わっちゃうね(^_^;)。
病院に行ったら、マイコプラズマだった
( ̄□ ̄;)
どうりでわん子の咳がひどいと思ったら…
わん子はレントゲンをとったら、肺炎までは行かないけど、ちょっと白くもやってました(--;)
そら苦しいわな(´Д`)
みんなで発熱中、只今我が家はdangerzoneです(--;)
にゃん子の予防接種も出来なかったから、また予約取らないと。
夏休み、マイコプラズマで終わっちゃうね(^_^;)。