タイトルまんま
わん子に風邪うつされました。
パパも先にうつされて、昨日も熱がある中仕事に行きました(^_^;)
検温してみよう
…
わー( ̄皿 ̄)8度ある!
明日はにゃん子の予防接種なのに
にゃん子もアトピーが良くないし…
風邪ひくと悪化するんだよね…
大丈夫かいな(´Д`)
わん子に風邪うつされました。
パパも先にうつされて、昨日も熱がある中仕事に行きました(^_^;)
検温してみよう
…
わー( ̄皿 ̄)8度ある!
明日はにゃん子の予防接種なのに
にゃん子もアトピーが良くないし…
風邪ひくと悪化するんだよね…
大丈夫かいな(´Д`)