今日は医大でPT
バスが遅いと思ったら、お盆で休日ダイヤだと。
早めに出てて良かった(・・;)
いつもの20分にギリで来てたら15分に乗れなくて、次50分で間に合わない所だった。

で、リハビリ室入って床に下ろしたとたん
「うえーん(ToT)」

すっかりPTが嫌いになったな(;^_^A
PT=嫌な事をさせられる、とインプットされた模様
知恵が付いて来たと言えば喜ばしいが、PTの度に泣かれるのかと思うと…(^_^;)

まあ、玩具につられて市のPTよりはやってたけど。
最後に先生にちょっとだけバイバイが出来たのも成長かな。
泣いてたくらいだからやらないかと思ったのに(笑)

しかし、なかなか腰が座りませんな…。
やっぱり体重増えないと駄目なんでしょうかね。

帰り道寝ちゃって、家についても一時間以上爆睡してました。
泣き疲れたのかな(^^;)