風邪だなわん子39℃の熱ヘロヘロです。冷却シートを買って来いと言うから、夕方にゃん子が寝てる間にドラッグストアへ喉が痛くて固形物が食べられないと言うからプリンとかゼリーとかも買った。余分な出費だが致し方ない( ´△`)にゃん子にうつさないでね~。