わん子39℃の熱
ヘロヘロです。
冷却シートを買って来いと言うから、夕方にゃん子が寝てる間にドラッグストアへ
喉が痛くて固形物が食べられないと言うからプリンとかゼリーとかも買った。
余分な出費だが致し方ない( ´△`)

にゃん子にうつさないでね~。