風邪です三回忌の後、わん子は、私の母の実家、小田原に行き、酒匂川花火大会を楽しみ、海岸で遊び、リニューアルした小田原城を見て月曜日に帰って来たわけですが…風邪ひきました。気管支炎かな(´△`)「苦しくて寝られない」だそうです。やれやれ( ̄ ̄;)。