今日はスポンサー(母)付きで買い物に行ってきました。
デ パートのポイントやら何やらが溜まっているのを使いきれ無いから、娘達の服を買ってくれるんだそうな。
わん子はキュロット二枚に上着が一枚、それに麦わら帽子も買ってもらいました。
にゃん子はノースリーブのワンピースみたいなやつと、レギンス一枚。
あとは晩ごはんのおかずにお刺身と、ジュースやパンまで買ってもらった。
にゃん子は、生物は食べられないから鯛をあんかけにして食べました。
あれ?私のは(笑)
デ パートのポイントやら何やらが溜まっているのを使いきれ無いから、娘達の服を買ってくれるんだそうな。
わん子はキュロット二枚に上着が一枚、それに麦わら帽子も買ってもらいました。
にゃん子はノースリーブのワンピースみたいなやつと、レギンス一枚。
あとは晩ごはんのおかずにお刺身と、ジュースやパンまで買ってもらった。
にゃん子は、生物は食べられないから鯛をあんかけにして食べました。
あれ?私のは(笑)