生協来た
いつもと違う配達のお兄さん
(・_・?)
いつものおじさん、先週何も言ってなかったよな…?
急に具合でも悪くなったのかな?
まあいいや。

生協来たから出掛けるかな、と思ったが、届いたそうめんを見てにゃん子が喜んでいたので、
そうめん茹でてから行くかー。
と、茹で上がったそうめんを鍋から出すにあたり、台所に転がってたにゃん子を危ないので布団に移し、そうめんを洗ってたら…
振り返ったらにゃん子寝てる(^_^;)
そうか、お昼寝か。
生協来る前に、「お昼寝しなさい」って言ったけどハイテンションで遊んでたからなぁ(^_^;)。
しかも雨降ってきた…。
起きたら考えよう。