EXILE
史上初4度目のレコ大受賞、おめでとう~(*⌒▽⌒*)

念願叶った瞬間、思わず涙してしまいました(T.T)
強く、強く願っていたから…
2008 Ti Amo
2009 Someday
2010 I Wish For You
そして…
EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~
全て見てきたから…
今までずっと…
だからこそ、ファンの一員としても、最高に嬉しいし、感慨深いものがあります。
番組終了後、彩ちゃんから優しく微笑んだ…



HIROさん、最高の有終の美を飾り、
改めて、おめでとう♪そして…
ありがとう(*^▽^*)
今日の紅白で、本当にラストパフォーマンスになります。
最後まで、輝くその姿を見せて下さい

ファンのみんなも、TVに釘付けで見てね。
会社関係の人や、通ってる美容院のスタッフ、友達などからも…
EXILE=タカザイルを思い出してくれるみたいで、お祝いメッセージを昨夜沢山いただき、ありがとうございます


(僕が受賞した訳ではないのですが…)
(笑)(^^;)
素敵で、一生忘れることない日になりました。
この2013年を振り返り、
EXILE LIVE♪を計6回も参戦出来、
内、ATSUSHIバースデー&EXILEバースデー&TOUR最終日にも、会場で味わうことが出来たことを、本当に幸せに感じました
。また、大切な人を、これまで以上に心から愛することの喜びを知り、
一年を通じ、少しだけ成長出来たかなと、思っています。
このアメーバで、仲良くして下さり、本当にありがとうございます。
以前に比べて、更新率はかなり減りましたが、皆さんのブログ、楽しく拝見させていただいてます。
来年も、引き続き宜しくお願いしますね☆
その来年は…
三代目のLIVEからスタートし、
ATSUSHI LIVE~
さいアリ10days~
E-girls アリーナTOUR~
EXILE LIVE……と、LIVE三昧になる一年になりそう(*^▽^*)

その他にも、色々とイベントがあると思います。
LDH活動は、これからも止めることはない…
愛情を沢山注いで、幸せを共有出来たらと。
皆さんも、来年一年は、もっと笑顔で、幸せを感じられる年であることを、願っています。
本当に一年間、ありがとうございました。
タカザイル☆
⇧昨夜、見たかな?(^_^)




