今回は


主の気にいった


名言を発表していきまーす


10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。


枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ
あきらめたらそこで試合終了だよ
この世には、勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある
出会いは偶然、別れは必然
言いたいことは言う。 その時は心を込めて言う。

人から言われてやった練習は努力とは言わない。


今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。
幸運の女神は準備されたところにやってくる
Yes, life is wonderful, if you're not afraid of it.
All it needs is courage,imagination, and a little dough.