久しぶりの朝出勤で、朝日が気持ちよいなー。

満員電車もなんのその!!ばちこい!!って感じくらい余裕がある。

ミスチルが染みるぅ~
ミスチルって曲の構成が普通の楽曲とちがう部分が多いからか、感動してるとこに更に感動させにくるからグッとくるよね。


あとは高校生のとき通いつめてたライブハウスで先輩たちがコピバンやってて、毎日の放課後が楽しみでしょうがなかった。
小さいライブハウスで、先輩後輩関係なく皆でもみくちゃになって、何もない田舎の小さなライブハウスで一生懸命その当時のカルチャーを追いかけて、皆でキャッキャっしてたのを思い出す。

楽器屋にいき見よう見まねギターやベースを買い、スコアを買い、変なテンションでメインストリートを爆走したもんだ。(自転車で)
全てが楽しみだった。
楽しみに満ち溢れてた。
恥ずかしさなんてなかった。

ほんと恐るべし高校生

いつから恥ずかしさを恐れるようになったのか
挑戦することの大切さずっと忘れちゃいけないと思った。