13:00〜🏥旦那と一緒に

緊張と不安のせいでへんなテンションで待つ😂

20分くらいで待ってから呼ばれました。

診察室ドア開けるのほんまに怖かった🥲


結果

2個凍結できましたー!!!!

ふりかけの2つとのこと✨

あんまり説明してくれない先生で、

たまごのグレードとかあるんですよね???って自ら聞きました笑

4AA🥚と4BA🥚ですよー

いい🥚ですよ😊

って言ってもらえて、とりあえずホッとしました


次は生理🩸きたら2日めに🏥へ

ホルモン補充の方法でいくそうです

はよこい生理🩸!!


まだまだ乗り越えることは多いと思うけど、🥚を信じて頑張ります!!!

🥚ちゃん、ありがとう!!!🥰🥰🥰