8:30 旦那と一緒に🏥へ

受付をすまし、旦那は採精へ

私は少し待ってからリカバリールームとやらへ案内されました。

下着を全部脱いで、ガウンへ着替え

そのあと点滴開始

 

この時点で9時ごろかな?

時間を見てなかったので何時なのかわからず

 

名前を呼ばれて、点滴をゴロゴロ押しながら採卵室へ

 

って、手術台やん驚き驚き驚き

そんなこんなでその場で内診して、先生がGOを出したところで

全身麻酔(←麻酔の種類聞いてなくて、これが全身麻酔か、、と思いながら意識飛ぶw)

 

うっすら覚えてるのが、「痛い」って言ったら麻酔追加ーーーって声だけw

 

ぼんやり起こされて、車いすでリカバリールームへ

抗生剤の点滴して、30分くらい休憩

 

その後水飲んでトイレいって、診察があるので着替えて待合へ

この時10時半くらいでした

 

ドキドキしながら呼ばれて、とれた🥚は4つとのこと

2つはふりかけで、残りの2つは顕微授精に

 

2日後に受精確認の電話をするように言われ、1週間後に凍結確認の予約をして帰りました

病院を出たのは11時半ごろでした

 

採卵終わってほっとできると思ってたけど、無理だーーー

不安で不安でどうにかなりそうオエー

 

治療をするにあたって伴う痛みなんか痛くない

メンタルを保つのがキツい、、、

ぽろぽろ涙出てくるし、なんなんもうw

 

とにかく頑張る

みなさん頑張りましょう!!