きのうはひまだったので、ブーンと車でイクスピアリミッキーミニー
ディズニーに行きたい気持ちを押し殺して、イクスピアリへひよざえもん

ブラブラ~ってして色々お洋服とか見て、映画館へアップ合格


時間的にダークシャドーだねってことジョニーデップ見てきましたニコニコラブラブ


感想言ってしまうと見ない人もいると思うので控えますがおもしろかったですよラブラブ!ドキドキ




それでは今日のご飯いってみましょアップアップ


じゃん!


ご飯ホイコーロー
ご飯鶏肉団子
ご飯ニラ玉
ご飯ほうれん草のおひたし
ご飯わかめスープ

でしたぁニコニコ

キャベツが100円ほうれん草が78円ニラが50円だったのでこのメニュー合格
激安でしたLOVE


ホイコーローはピーマンと豚肉で甜麺醤、砂糖、醤油で味付けアップアップ

鶏肉団子はヘルシオさんにおまかせ上げ上げ上げ上げ
鶏肉でヘルシーに❤❤

ほうれん草は塩、ごま油、中華味で味付けちゅうりっぷ

ニラ玉はオイスターソースと砂糖、醤油で味付けひよざえもん


簡単中華でしたハート2

全部で680円でしたにこ


さぁてとカーヴィーダンスやって寝るかなぐぅぐぅぐぅぐぅ

Android携帯からの投稿
そろそろ梅雨入りするみたいですねぇガクリ(黒背景用)

嫌な季節ですダウンダウンダウン

そぉいえば、先日夜ドライブで点灯したスカイツリーを見てきました上げ上げLOVE

ジャン!!



やっぱりでかい!!

23時頃行ったのに周りにはうじゃうじゃ人がいました叫び叫び

しかもみんな上見てるまっくろくろすけまっくろくろすけ

不思議な光景でしたひよざえもんひよざえもん


きのう食べたものイチゴケーキケーキ01イチゴケーキ
15時
ご飯チャーハン
ご飯豆腐ハンバーグ

21時
ご飯とろろそば


3時
ご飯砂肝
ご飯ねぎま
ご飯春雨豚骨ラーメン



夜中食べ過ぎたなぁダウンダウンダウン

体重ちらり・・・。
前日比 +03
トータル +1.5
あれ?増えてる。。。
きのうカーヴィーダンスがんばったのにガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)


おなか周りはだいぶ効いている気がしますニコニコ
かるーい筋肉痛がありますね目目


がんばりまつアップアップ



Android携帯からの投稿
今日で20日目ミニーミッキー

カーヴィーダンスもなんとか3日坊主にはならなそうですよぉアップアップ
意外と楽しいし、地味に汗もかくからいい感じです❤❤



きのう食べたものケーキ01イチゴケーキ

16時
ご飯ソーセージパン 

24時
ご飯焼おにぎり2個


3時
ご飯トマトオムレツ
ご飯トマトジュース


体重ちゅうりっぷ
前日比 -04
トータル +1.2
でしたぁアップ

やっとちょっとマイナス❤❤

Android携帯からの投稿