きのうはひまだったので、ブーンと車でイクスピアリ

ディズニーに行きたい気持ちを押し殺して、イクスピアリへ
ブラブラ~ってして色々お洋服とか見て、映画館へ

時間的にダークシャドーだねってことジョニーデップ見てきました

感想言ってしまうと見ない人もいると思うので控えますがおもしろかったですよ

それでは今日のご飯いってみましょ

じゃん!
ホイコーロー
鶏肉団子
ニラ玉
ほうれん草のおひたし
わかめスープ
でしたぁ
キャベツが100円ほうれん草が78円ニラが50円だったのでこのメニュー
激安でした
ホイコーローはピーマンと豚肉で甜麺醤、砂糖、醤油で味付け

鶏肉団子はヘルシオさんにおまかせ

鶏肉でヘルシーに

ほうれん草は塩、ごま油、中華味で味付け
ニラ玉はオイスターソースと砂糖、醤油で味付け
簡単中華でした
全部で680円でした
さぁてとカーヴィーダンスやって寝るかな

Android携帯からの投稿


ディズニーに行きたい気持ちを押し殺して、イクスピアリへ

ブラブラ~ってして色々お洋服とか見て、映画館へ


時間的にダークシャドーだねってことジョニーデップ見てきました


感想言ってしまうと見ない人もいると思うので控えますがおもしろかったですよ


それでは今日のご飯いってみましょ


じゃん!
ホイコーロー
鶏肉団子
ニラ玉
ほうれん草のおひたし
わかめスープでしたぁ

キャベツが100円ほうれん草が78円ニラが50円だったのでこのメニュー

激安でした

ホイコーローはピーマンと豚肉で甜麺醤、砂糖、醤油で味付け


鶏肉団子はヘルシオさんにおまかせ


鶏肉でヘルシーに


ほうれん草は塩、ごま油、中華味で味付け

ニラ玉はオイスターソースと砂糖、醤油で味付け

簡単中華でした

全部で680円でした

さぁてとカーヴィーダンスやって寝るかな


Android携帯からの投稿









