どうもこんにちは。
またもやお久しぶりなTさんですどうもどうも。現れちゃったよおほほ。すみません。

そういえば修学旅行は色んな意味で一皮剥けた気がする。
みんな余裕で屁をこくようになりました。汚い。汚すぎる。そんな一皮剥けてほしくなかった。




それはそうと、メロス超面白いですね。
Tさん的に面白いことを箇条書きにしてみます。

・メロス城に入り即捕まる
もう馬鹿としか言いようがありませんね。

・竹馬の友セリヌンティウスを人質に
セリヌンティウスびっくりですね。関係ないにも程がある。まさにとばっちり。

・妹の結婚式の際酒を飲みまくり挙げ句爆睡するメロス
最悪ですね。早く行けよ、と。セリヌンティウスも涙目ですね。

・何故か真っ裸
笑うしかありませんね。しかも見知らぬ娘さんに布(もしかしたら毛布?マント?Tさん記憶力ない)を貰うまで気付かない。メロスおっちょこちょい。夢中で走りすぎだろ。

・王様の心変わりの素早さ
仲間に入れてくれとかもう面白すぎてTさん半笑い。あ、そうですそんなに面白くないですすみません。


まあ何が面白いってセリヌンティウスの人の良さが、ね。真っ裸が、ね。
真面目に読んでみたら何だこりゃ?な小説です。


というわけで、ちゃんと授業受けようかな。




今日の行きたい。
マチュピチュ行きたい。