修学旅行ですこんにちはTです。
因みに修学旅行はスノボーをしに長野へ行きます。スキーは出来ますがスノボーは初体験。スキーの転び方はプロ級です。へへ( ^ω^ )

誰だ今ダサいとか思ったの。

そうですTさんダサいです。剣道と縄跳び以外すっとこどっこいなんです。

現地の人は流石に上手ですよね。ステーンと転びしりもちついてるTさんの隣を滑らかに滑っていった3歳程度の少年。もうあの少年のことを忘れられない。
どうやってあんなクールに滑れるんでしょうね。あやうく惚れるところでした。



そんなくだらない思い出話でした。
来週から修学旅行。楽しみなような憂鬱なような。でも頑張って雪だるま作ってきます。
え、スノボー?そんなものオマケですよ。雪だるまメインで頑張ります。