tme1229さんのブログ-100107_2208~01.jpg


相も変わらず宿題が見つかりません。
こりゃあまいった。あは。


笑えない ぜ!


どうでもいいけど靴買ってきました。はい、行きましたよ。お金も無いのに。
だから出来るだけ安いのを選んで買ってまいりました。
MAD FOOTでごわす。真っ黒な靴が欲しかったんですよ。はい。
これでマラソン大会全力疾走出来ます。へへ。

自慢じゃないが、去年のマラソン大会、時間切れになる二分前にゴールしたんだぜ。

Tさんこれでもかって位走りましたがスタートダッシュが駄目だった。だって靴紐一歩目でほどけたんですもの。自分の足で踏んでましたもの。
まあ、初っ端駄目だったら歩きます。
潔さが自慢。Tさんです。

あれ?マラソン大会の自慢じゃなくなった。


さて、宿題探そう…か…やめよう。
とりあえず、靴 ドバーン。実はもう一つ…一足…ん?二足…、んん?まあなんせ…もう一セット…なんか違う。まあ、買ったのでまた載せます。


よし、寝よう。