あなたが産まれた日👶
父と母である私たちからの
初めての贈り物が「なまえ」でした
そして1歳の誕生日。
娘にとっても
私達にとっても2回目の誕生日バースデーケーキ看板持ち
最近10歩以上あるくようになってきたので
2回目のプレゼントは
ファーストシューズに決めました飛び出すハート
某デパートの子供用品売り場のミキハウスへ👣
おそらく11.5cm←暴れて泣くので🤣w
今すぐガンガン歩くって感じでもないので
12cmでもの良さそうですよキラキラとのこと。
なので12cmを購入しました飛び出すハート
これから毎日靴下と靴はく練習しようねキラキラ
またギャン泣きだろうな。笑


たくさん遊ぼうね♡



プレゼント…
少し送れたけど、お誕生日おめでとう。
たくさん歩いて
怒って泣いて笑って…色んな経験をして
うん、、、わが道を歩んでね飛び出すハート笑
産まれてきてくれてありがとう
今日もあなたを愛しています。