ここ数日でなんと…
ミルク拒否がはじまりました⚡🍼ほんわか
お腹空いたー大泣きと狂ったように泣き叫ぶので
いつも通りオムツがえ→授乳→ミルク…飲まない‼️🍼
あれ?違ったのかな、眠かったのかな…
ミルク全然飲まない…
試しに授乳を試みると、、えー吸うじゃん泣き笑い
こここ、これはいわゆるミルク拒否!?
どぅえーーーどうするよコレ。。
………
色々考えた結果
乳と間違えて吸ってくれないかな?作戦🍼
いつも通りの流れで↑やっていって
ミルク‼️🍼のところを授乳する…
乳少し吸いました~と
すぐさま→ミルク🍼ほんわか…成功スター
フフフ、それは乳ではないぞミルクだよ飛び出すハート
お主もまだまだよの笑指差し
しばらくこの作戦でいきます
だめになったらまた次を考えよう。
そうそう、
もうすぐ離乳食がはじまるんだなー
なーんも買ってない、、準備しなきゃだ
友達が色々買わなくても
100均のでじゅうぶんつかえるよ🎵って言ってたな
100均ほんと便利!可愛いの沢山あるもんね
ベビー用の爪切り(ハサミ)もダイソー花
めちゃくちゃつかってます。
あとは…新生児期からすごかったけど
今もうすんげーの!バタバタあんよ
やめてーーーってなる
掴むの楽しいから色んなもの掴みたがって掴むし
オムツがえのときがほんと困る
触らないでーーって泣笑い泣き
バタバタあんよ酷すぎてオムツがもうずれるずれる…
でもパンツだけは不安なので
テープとパンツ併用してます。
7キロ手前で太腿ムチっとして可愛い飛び出すハート
うんちダケはかわいくないけどな(笑)

まだ💩つかんだりとかはないけど
寝返りとかハイハイしだしたらやばいんだろうな
💩ぶん投げられたらどうしよ😱😱
カンガエルノヤメヨウ。笑
あとは私の体調だなー
実はつい最近までストレスで蕁麻疹に悩まされてて
それがさらにストレスで
今は授乳中OKな💊を飲んでおさえてますが
メンタル的にもなんとか暴露療法的なことしながら
乗り越えていかないと泣き笑い
やれるか、、、やるしかない!