上矢印3日前から続けて飲んでますニコニコ上矢印

効果あるかはわかんないけど

安産に良いとこのことで飲み始めました。

てか飲み始めるの遅っそ💦笑

臨月からだけど、、飲まないより良いだろ!!

って気持ちで毎日続けて飲もうと思います(*^^*)

刻々と時間が過ぎ、出産予定日までわずか。

あの破水⁉️事件からは特に尿漏れやらなんやらの

様子はなさそうです。

アプリによると、

先週から前駆陣痛が現れるってなってるけど

そんなあからさまな症状はなさそう。

しいて言うなら…ここ2~3日就寝時なんだけど

時々ほんとに少しだけ

2回くらい軽めの生理痛みたいな症状はあった

一昨日より昨日の方が気になったかなーくらい。

でもこれが前駆陣痛かもわからないので不明です(笑)


妊娠9ヶ月の終わり頃から急に便秘になって、、

快便の私は

2日でないとめちゃくちゃ辛いんですが

3日出てないのに全然辛くない🤔なぜ~💦

そんなこんなで健診帰りに寄った八百屋さんで

バナナなどを購入。

そのバナナ🍌効果なのか?

翌日、翌々日と便秘から解放されました💩😂

今日は出てないんだけど、

お昼ごはんにバナナ🍌と牛乳🥛だったから

明日出そうじゃない⁉️←知らねーよw



んでまたそのバナナがめちゃくちゃ美味しくて‼️

いっつも特売日に夫用バナナ買ってたんですが

このバナナはなんか旨そうだな…🤤って思って

私も食べてみたんです、、

そしたらねっとりして甘くて美味しい❤️😳

それがコレ下矢印もう食べちゃったのでパッケージ(笑)




下矢印んで詳細はコレね‼️




こんなにうまいとは、、

このうまいバナナ¥158‼️で

ずっしり重くて美味しいならまた買いたい!

いつも行くスーパーになかったら

八百屋にこのバナナだけ買いにこようかな☺️

いつものバナナは

特売日に100円ぐらいで買ってるからw






とまと😊オススメmy Pick🔻

楽天市場
\400円オフクーポン!/\専用スタイ付き/ ベビービョルン 抱っこひも 新生児【正規品】抱っこ紐 ベビービョルン ONE KAI Air ワン カイ エアー スタイ付き 抱っこひも 新生児 抱っこ紐 [SG基準]ベビーキャリア BabyBjorn【ナチュラルリビング】
21,120円