イベントバナー








絶賛お腹パンッパン中です😂

今日はいつもより大きめのパンと

フルグラヨーグルトにパイナップルをプラスして

割りとしっかりめに食べました。

そして調子にのって素朴なかりんとうと

ポップコーン塩を何つまみかしたら

お腹よけいこんなんです右矢印🤰






この間カットパインがあったので購入して
間食に食べたのが
めちゃくちゃ甘くて美味しかったんです❤️
なので昨日は思いきって丸々1個買いました🍍
まるごと購入したのは初めてなのですが
カットも超簡単で☺️🍍
パインのあま~い香りが最高ラブ
カットしたパインは保存容器2つに入れ込んで
残りの少量はジップロックで冷凍しました💕
昨晩も今朝も食べたけど
美味しいのなんの❤️ラブラブラブ
これから間食などはフルーツメインにしようかなと
考え中ですニコニコ



ビワ、無花果、さくらんぼ
すもも、スイカにメロン
巨峰やマスカットは種類豊富だし、桃や梨…
これからどんどんフルーツが盛り上がる季節ですね‼️
だいたい常備してるのはゴールドキウイ🥝
お手軽にスーパーで購入できるし
真っ二つにカットしてスプーンで食べるだけ😋





昨晩は全然寝付けず…チーン

おそらく3時半~4時間に眠ったのかな🌙

いつも掛け布団を折り畳んで

その上に枕をのせ上半身を高くして、

さらに抱き枕を股にはさんで眠っています。

なのに

昨日は安定の左向き(シムス系の寝方)になろうが

高めの仰向けにしようが、

右むいても何しても息苦しくてえーん

なんとか朝方眠れて10時頃起きました。

たまにあるんだけどな、

夜泣きの練習と思うしかない‼️

じゃないと母は頑張れないもの笑い泣きw





さてまた毎日すこーしずつ断捨離やってこ‼️

がんがん物減らさないとね🎵