AndroidのGoogleがバグってる模様

全くつかえません(´~`)

アプリ使用してないのに繰り返し
下矢印これでてくるし下矢印



はぁーーーーー。
再起動しても
キャッシュやらなんやら削除しても変化無し‼️
困ったもんや
なるほどなau157電話したら60分待ち…ってのは
Android使用のかたみんな起きてる不具合で
大混雑してるのか


確かに困るよね‼️
Googleがつかえなくなるのは🤣
最近Googleマップも調子悪くておかしかったのよ
それとこれとは別なのかな?
マップのは昨日キャッシュやらデータ消して
治ったと思われる。。

はていつまで続くのか。。
何度も上矢印表示されるから
アプリ強制終了させたけど。


今日はなんかなーんにもやる気出ません
気持ちが沈んでおる「ing」です
久しくゴロゴロ
ダラダラさせてもらってます。



 


上矢印※Googleアンインストールして上矢印
更新後インストールすることで
なんとか元に戻りました。