イベントバナー






今いちばんショックを受けていることがあります

妊娠したことによる脇の色素沈着((T_T))

…むちゃくちゃショック受けたし、

悲しすぎる😭💦




これから夏になるのに、、腕あげられない😱

そんな思いっきり腕あげたままにしたりしないけど

女性としては気にしちゃいますよね‼️

結構みてる人は見てるから😥




両脇ともに、茶色い線がくっきり‼️

乳頭、乳輪はもちろん濃くなってきてるけど

赤ちゃんの目印になるものだから仕方ないとして…

脇関係なくない、、?



産後に徐々に消えていくらしい…とはいえ💦

ほんとに何事もなかったように消えてくれるのかな

あーだこーだ言うても

どうしようもないので( ;∀;)

気休めではありますが、

お風呂上がりに顔用の美白クリーム塗ってます😭




そんなこんなで

今日は洋服の断捨離をしました🎵

1/3くらいは減らせたかな?

もっと減らしたいんだけど

また日を改めて😊




食器類や収納ボックス内も断捨離しまくります!!

動けるときにやっとかないとね(*^^*)




⭐片付けが苦手な人に⭐

 下矢印コレおすすめです。むっちゃわかりやすい