イベントバナー



今日は来客がありました

といっても、実父ですが(笑)😆




先々週かな?

父に電話で妊娠報告をしたので

来週か再来週いいときに顔だそうかな(^^)

ていうわけで、今日きました

ついでに1人だと洗車も大変なので

洗車機いれたあと、拭きあげから掃除機?がけまで

ぜーんぶ手伝ってもらいました‼️

私、全窓とトランク側と、

左後部座席のドアあけたとこの溝しか拭いてない(笑)

ほぼ父😆

いーや、たまには思う存分甘えてまえ‼️



実は私…洗車機、怖くて入れません

数年前、洗車機に入って

洗車終わるのを車内でふつうに待ってたんです

が、数分もしないうちに全身が熱くなり身体が震え

汗がとまらず…過呼吸になりかけました💦

いわゆるパニック発作です

そのトラウマがあり、

未だに洗車機は怖くて入れないんです😭

なので、洗車するときはほぼ誰かと

いや、ほぼ9割がた夫(..)

すまん、夫よ。手がかかる妻で。


ひとりで行って、

降りて待ってても良いんだろうけど

そんな俊敏に動く自信ない

そして、並んでたりしたら…と考えると

なかなか難しいです💦



手洗い洗車(高圧洗浄機)

できるとこもあるんだけどね(;´д`)ハァ




話は戻りまして父がきた!で

安産の御守りいただきましたおねがい

わざわざその為に神社に

少し遠方なんですが脚を運んでくれたみたいで😆

おとん、ありがてぇっす。





しかも可愛いやんけ❤️今年度新デザイン。






買い物も荷物持ちしてくれました

マックシェイク飲みながら帰宅~💕

はーラブ去年いつのんだ?ぶりの

マックシェイクチョコ味美味しかったー。

お昼はパン屋さんの

ビーフカレーパン←初だけど美味しかった!!

きのこたっぷりピザパン←これ大好物毎回頼む

メロンパン←普通にうまい!!




おとーん、ありがとう!!!




そして私は切実に思う…明太子たべたい!!!えーん

めっちゃ我慢してます

オンザライスして食べたーーーい‼️

焼明太?ノンノンおいで明太子( `ー´)

卵かけご飯も…地味に食べたい😭

自己責任とかいわれると食べる勇気ないっす💦

こないだ1切れだけローストビーフ食べた。


てかほんと年末年始かぶってなくて良かったです😢

祖母が毎年、

お正月にローストビーフ手作りしてくれるの。

めちゃくちゃうまいの

今年もめっちゃ食べた❤️😍来年も食べれるな😏

がんばります


 

 

 

 





どうか、どうか

妊娠継続できますように🙏