無事に移植日を迎えました!!





9時半受付で診察券提出
*おでこ検温*基礎体温入力し
受付前の席で待機(*^^*)

10時過ぎ私を含む7名くらいの患者さんが
中待合室に呼ばれる
ワタシ…尿だめがすごく苦手です
なんなら我慢の加減がわからず
たまに家でチビりそうになります滝汗笑
お恥ずかしい限りですw
なので移植日の尿だめダケが本当にネック😵💨
もう心配で心配でショボーン






イショク イチバンサイゴナキガスル





なかなか寝つけなくて…4時間睡眠。
コンディションすごく悪い‼️

…初めての修学旅行かw( ;∀;)
どこでも眠れないタイプなので
夫と旅行というか宿泊施設に泊まった時も…
…ネムレナイ(ー_ー;)
ちなみに夫は秒で眠れるタイプ





さてはて只今10時半!!
お茶飲むのがなんだか恥ずかしい。。
当日移植日or経験者しか知らないだろうけど
あ、この人尿だめしてるんだな感がなんか恥ずかしい
自意識過剰です、、ごめんなさい( ;∀;)笑





11時前にやっと呼ばれ診察室へ
「無事に胚移植できますからねおねがい
優しい看護師さん

内膜13.4ミリOK
膣洗浄!!採卵の時もだけど
子宮周りを1周洗浄は
未だにドキドキします滝汗
洗浄は院長じゃないので有難い🎵
院長だったら漏れる気がするw
奥を洗浄されて一気に尿意がこみあげましたー!
でも大丈夫だった!




再び中待合室で名前呼ばれ
「◯◯さ~ん、採血は2階に降りて
ナースステーションでしましょうか」

下矢印無事に終わり下矢印
*採血
*体温
*血圧測定
*お尻に注射💉
その後は奥の個室部屋へ…
病室をミニ待合室みたいにした部屋で待機です





···!?



注意個人的に問題発生(ーー;)
(問題と言ってしまえば大げさなのかもしれません
だけどココは不妊治療専門の病院
おめでたく授かっても10周で卒業、転院🍓👩‍🎓)









しばらく部屋で待っていると
もう一人移植の女性が入室するやいなや
電話をかけはじめた
しかもなかなか相手が電話に出ない!!
コール音だけが部屋に響く…




(声大)「あ、もしもし?すみません、
もう少し時間かかるみたいで…。
◯◯くん(子供)どうですかぁ?」
(省略)
「あーーー、、じゃあ、、、
◯を◯mlあげてもらって良いですか?
はい、それでお願いしまーす、はーい」


ええー、、、コエデカイヨゥ!!
もう少し配慮して欲しいYO‼️
1人目不妊治療してる私にとって
この至近距離でその会話(ー_ー;)
2人目治療なのかな??
なんかやっぱり気にしちゃいます。
それ電話じゃなきゃだめ??
メールでよくない?
しかも普通に日常会話みたいな感じで。。
あんなデカイ声で話さなくても
というか、ここ病院よ😅
しかも不妊治療専門(子連れ禁止徹底してる)
私の気持ちが落ち着いてるので
まだこんなもんですが💦
敏感な時期だったら
大ダメージだったと思います(ー_ー;)





その後また2人患者さんが入室
4密です(^^;
今回は火曜日が祝日ということもあり
移植患者さんが多い‼️
めっちゃ混雑してました!!!



培養士さんの説明後
手術室へ移動し、手術台の上へ
時計をみると12時前。
12時過ぎ~半頃に移植完了‼️
院長先生、ありがとうございました🎵
融解後に脱出胚盤胞になったので
*脱出胚盤胞グレード2
*5BAを移植しました。
書き方あってるか不安(^^;


病院から頂いた写真(移植した胚盤胞です)


移植直後の院長先生がテンション高い
チューブのコンディションが
最高だったらしいですwそれを伝えとってー!!
と声高らかに叫んでいました(^^;笑

最近、院長が可愛いお爺ちゃんに見えます
もしくはワンパク少年🎵
上矢印なんか掴んだ気がしますウインク上矢印








そして🥚我が子よ…(妄想)
おかえり‼️
無事着床して、スクスク育ちますようにお願い
3人で一緒に頑張ろうね(*^o^)/☆\(^-^*)