タイトルのとおり
移植日が決まりましたーー
(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ







移植日5日前から膣錠と、
引き続きエストラーナテープです!!
前回の採卵では…
移植する卵には育ちませんでした。
なのでワンクリノン?だったかな?
あれ↑2本とエストラーナテープも3枚
余っていたので…





ワンクリノンだけ返品になりましたおねがい
自費のお薬は
未開封であれば返金できるのが有難い‼️
持参しといて良かったーー!!!
テープは引き続き使用するので
処方される分をマイナス3枚で
数あわせをしてもらえました🎵
使えるもんは使っとかないとね‼️






不妊治療はお金かかるから笑い泣き
おまけに私達夫婦は
高確率で顕微授精🥚だからニコホホホ。






今回はワンクリノン?じゃないのーー。
なんか手間暇かかりそうな膣錠です爆笑
ルティナス膣剤100mgというお薬







箱買いかいっ‼️Σ(O_O;)ぉおぅ
箱で渡されてびっくりしました。
説明聞いたんですが
コレめっちゃめんどくさいです!ごめんなさい!
移植準備のための大切な事なのに
めんどくさいとか言ってごめんなさいショボーン



①使用前に手を洗う
②アプリケーター(毎回使い捨て)を包装から取り出し
押し出し棒を2cm程度引き、戻らないよう固定する
③シートをめくって膣錠を取り出す
④錠剤を装着部にしっかりとはめ込む
⑤薬を挿入




あいや~~
もうすでにめんどい。
なんだこの手間暇かけて




しかも!し·か·も!!
朝·昼·晩
そりゃ朝昼晩使い捨ては
お高いよーーうえーん




…朝昼晩か…。うん頑張る👊
1週間だもんね!!
ポジティブにいこう!!!ニコ











今日はバタバタで病院終わって
買い物梯子とで疲れはてましたショック
少し休憩できたので
ぼちぼち夕食準備に取りかかります‼️
明日はゆーーっくり過ごそう❤️





図書館で借りた本が全然読めてない
かなり待った本なのに、、
夫が読むの早いから📖
後々内容聞こうかなっ☺️笑





まいぺーすで生きていこう🎵
マイペース大事‼️
お腹すいたーーー。